SSブログ

2007年の思い出に残ったこと。


トラックバック『2007年思い出に残ったことは何?』へ参戦。

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!


今年は、いろいろありましたが、

  1. 結婚したこと
  2. 入院したこと
  3. 更新をストップしていたSo-net blogを復活させたこと

が大きなイベントだったかな。
3つ目は、半分冗談ですが。

なかなか自分だけの時間を作ることができないため、
blogの更新ができませんが、細く長くやっていけたらなぁ。と思います。

...今年からANAマイルをためることにしたので、e-Coupon稼いでみました(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

e-nyon

なんか激動の一年ですね。今年は病気とか無いといいですね。
私もANAマイラーです。陸マイラーだけど(笑)
by e-nyon (2008-01-08 11:13) 

ridge

>えんみほさん

激動すぎて、良くわからないうちに終わっちゃいました(^^;;
ことしは健康に気をつけますね。えんみほさんも、体調にはきをつけませう。

ANAマイラーデビューを果たしたわけですが、
今年はVISAの制度が変わったりと、
なかなか陸マイラーには厳しいようですね。
(もちろん、私も陸マイラーですw)
by ridge (2008-01-14 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなとみらいGinza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。