SSブログ

みなとみらい

車のシート、ちょっとすわり心地があまりよろしくないです。
軽なので、仕方ない部分もありますが、できれば改善したい。

シートカバーを装着したらどうだろうかとアドバイスをいただいたので、
車のシートカバーが展示してある"スーパーオートバックス横浜みなとみらい店"へ
行って来ました。

展示してあるカバーをつけたら、シート環境は多少改善されそうな気がしますが、
費用対効果的には...ちょっと微妙でしょうか。
もう少し検討することにします。



先日購入したイチガンでお約束の光景を撮ってみた。
ビルの向こうには観覧車があると思います。

あまりのんびり撮影する時間がなかったので、
ISO感度を思いっきり上げて、ブレにくくさせて撮影してみました。
三脚ナシでココまで撮影できるのがすごいかも。

 

撮影場所はこちら↓
スーパーオートバックス 横浜みなとみらい店


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

e-nyon

ridgeさんの横浜の夜景の記事・・・なんか懐かしいな~。
もう一度ソネブロで見れるとは・・・感慨深いです(笑)
一眼はいろいろ遊べますから、撮影楽しんでくださいね。
by e-nyon (2007-12-18 12:52) 

ridge

>えんみほさん
しばらくは、夜景から遠ざかろうと思っていましたが、
夜景を見た瞬間にガンガン撮影しちゃってました。

しばらくは、色々と試してみたいですね。
標準レンズでカバーできる範囲を把握したいですね。
by ridge (2007-12-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。