SSブログ

Ginza

先日、東雲のスーパーオートバックスへ行ってきました。
途中、銀座を通過しました。

そういえば、車で銀座を通ったのは初めてかもしれません。
なんとも言えない緊張感に襲われつつ運転しました。

クリスマス前と言うこともあり、とてもにぎやかでした。
なかなかない機会だったので、デジカメで撮影☆
クリスマスツリーが写っている写真は、イマイチな感じだったので
普通の写真になってしまった。

夜景は、日没直後が綺麗に撮影できるそうですが、
タイミングを合わせるのは難しいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

e-nyon

都会だ♪ 銀座だ♪
日没後が一番キラキラしてて綺麗だよね~。でも忙しい時間だけど(^▽^;) でも真夜中のビルの上の赤い灯りしか無い夜の景色も結構好き。
by e-nyon (2008-01-08 11:08) 

ridge

>えんみほさん

もう少し空が明るいと、味のある写真になりそうですが
なかなかタイミングがあいませんね。
しばらく、銀座にはいかなそうな予感...
by ridge (2008-01-14 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。