SSブログ

東京モーターショウ2007

無事に退院してきたわけですが、
入院中ずっとベッドの上で生活をしていたためか、体の動きが鈍いかも。

今、幕張で東京モーターショー2007が開催されています。(2007/11/11まで)
新しいランエボが展示されているそうで、ちょっと楽しみにしていたのですが、
今年はいけなさそうだなぁ。

新しいランエボ、価格がずいぶんと素晴らしい(349万円~424万円)ので、
宝くじでも当たらない限り買えないな(泣)

だけど、妻が「5000万円でよかったら当てるけど?
」と
強気なことを言っているので、投資をしてみようかなぁ。

ちなみに、ムーブカスタム(軽自動車)に乗っています。
荷物は載るし、これはこれで楽しいのですが、シートがちょっとね。
レカロシートに慣れたカラダには、ちょっと辛いかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

e-nyon

おっ、軽ですか。うちは旦那がステラカスタムのぜんぜんカスタムして無いヤツに乗っています。今のご時世、燃費とか税金とか考えると軽だよね~♪結構好き。
by e-nyon (2007-12-18 12:45) 

ridge

>えんみほさん
そなのです。お財布のためには「軽」なのです!
今まで軽自動車に乗ったことがありませんでしたが、
乗ってみると案外快適でした!
現在、シート環境を改善すべく模索中なり。
by ridge (2007-12-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電池切れカーナビのネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。