SSブログ

電池切れ

車のバッテリーがあがってしまった(泣)
...といっても、バッテリーあがりを確認したのは先週ですけど。

仕事が忙しくなると車に乗れないことも多いので
バッテリーあがりは、そんなに珍しいことではなく、JAFへの電場番号も暗記していたりもします。
JAFに入って15年ほど経ちますが、平均すると年1回(ほぼバッテリーあがり)は呼んでいるような...。

JAF隊員から電源を分けてもらい、無事にエンジン始動。
その足でバッテリーを買いに行きました。

今年の3月に車を購入したのですが、この車、バッテリーあがったの2回目です。
いろいろ電装品をつけているのがよくないのかなぁ...。
だんだんランエボが恋しくなってきたぞっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。