SSブログ

恩師からの贈り物

学生時代お世話になった先生から結婚祝いが届いた。

大倉陶園『ペアのカップ&ソーサー』なのですが、
とってもかわいくて素敵です。
先生のご自宅にお礼の電話をしましたが、あいにく先生は不在。

ゴソゴソと箱をあけ、記念に撮影。

『もしかして、コレって電子レンジ使えないんじゃないの?』(←言ったのは私...)
などと言う会話が繰り広げられるほど、我が家には贅沢なものをいただきました。
別便でお皿もオーダーしていただけたようです。届くのが楽しみだなぁ。

これからは、休日のティータイムが優雅になりそうな予感(^^)

こんど、久しぶりに学校へ遊びに行ってみるか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

BB

恩師って、もしかして、H.S.先生?
by BB (2010-08-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「GRANDBERRY MALL」行って..蟹漁師の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。